FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011 とくしまマラソン

来る 3月20日(日)  2011 とくしまマラソン  が開催されます!!!


しかし、皆さんもご存知な通り・・・
3月11日に発生しました東北関東大地震。
飛び込んでくるニュースを見て、愕然とするばかりです。
見るも無残な道路や家々、被災者の声など、精神的にも大変な思いがありました。

そして、こんな危機的状況の折、本当にマラソンを開催するのか!?と、
とくしまマラソン関係当局にお叱りの電話があったそうです・・・
私もそのお気持ちはすごく理解できます。

ですが、こんな時だからこそ徳島県民が総力をあげて支援することができるのではないかと思います。
とくしまマラソンでは7000人以上のランナーが参加します。
一人の人間の思いや力でも相当のパワーがあります。
ましてや、7000人のランナーが参加するとくしまマラソンでは
ランナーの家族・友人・関係スタッフ・ボランティアの方々などの思いが強大なパワーとなって
被災者の方々や被災地にまで温かい心が届くと思います

徳島県民が団結して、
とくしまマラソンを成功させ、大きな力を被災地に送りましょう




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Koji Sumitomo

Author:Koji Sumitomo
徳島市の整骨鍼灸院
院長 住友浩二

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。