スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北関東大地震

地球に住む一人の人間として・日本に住む一人の人間として
また 一人の医療人として・・・・・何ができるのか???
深く深く考えなければなりません。

連日のように被災地の悲惨さ、
被災者の方々の悲しみ・心の叫びが伝わってきます。

私はそのような状況を見聞きして、何も出来ない自分を
とてももどかしく思います。

しかしながら、今この瞬間に大変な状況にある被災者の方々には
このような私の気持ちは関係ありません。(と言いますか、何の役にも立ちません)
今現実に直面している大変な事態を打開したいのです。

私は行動します
いろいろ考えるより、まずアクションを起こします。

当院は、支援のための募金活動を始めます。

そして、すみとも整骨鍼灸は  3月20日(日) とくしまマラソンでは、
ボランティアでランナーマッサージ・乳酸解消マッサージを行います。
頑張ってゴールされたランナーさんの体のケアをさせていただきます。
院長の住友・スタッフのみんなで徳島マラソンを盛り上げていきます
ランナーの皆さん・応援の皆さん!! ご自由に当院をお使い下さい

そこで、お願いです!!!
今回被災された方々を思い、少しでもお気持ちをいただけませんでしょうか。
徳島県では、飯泉知事を代表者として義援金を受け付けていますので、
当院でも義援金を集めたいのです。
当院は責任を持って確実に、そのお気持ちを飯泉知事にお届け致します!!

もちろん強制ではありません。。。
募金箱は、院内ではなく
入り口を出た駐車場に設置しておきますので、
どうぞ宜しくお願いします。

ランナーの皆さんがマラソンを楽しみ、
皆さんが気持ちよくゴールできることを願っています。

そして皆さんの気持ち・徳島県の心が被災地に届くことを
心から願い、祈りたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Koji Sumitomo

Author:Koji Sumitomo
徳島市の整骨鍼灸院
院長 住友浩二

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。